10/11(水)〜13(金)農業week出展!!

今年も幕張メッセで開催される 農業分野最大の展示会 農業weekへ出展致します!!

「農業にデザインなど不要だ」とお考えの方が多いです。
ウチは全量市場出荷なので、デザインなどいらないよ」ともよく耳にします。
しかし、よく考えてほしいのです。
作ったものを「出荷している」「出品している」という感覚でいますが、それが大きな課題です。
作ったものを「売っている」のです。出荷しているのではありません。
市場さん、JAさんに売っているのです。 これは直販をしている方にもこの「売る」という感覚が薄い方が多いです。
農業分野は長い間「出荷する」というマインドでやって来てしまいました。
これからは「売る」に意識を変えてみてください!
安売りをしたりしなくても、しっかり「価値」で売れます。
デザインとは見た目ではなく、「価値を伝える技術」です。
ぜひ、弊社のブースへお越しいただき、その「成功事例」を御覧ください!

そして更に今年はなんと850社以上が出展予定だそうです!
来場予測も38,000人と前回よりも大きな動きもありそうで 各社気合が入っているようです。

もしご都合があい、お越しになられるご予定がありましたら
 
▼下記e招待券のURLへアクセスして頂き、画面を会場入口で提示していただければ どなたでも無料で入場できます!
 

●日時 :10月11日(水)~13日(金)10:00~17:00

●会場 :千葉県 幕張メッセ

●ブース番号:11-12

弊社出展ページ
 
TOP
無料相談 オリジナルシール 料金 スクール お問い合わせ